自分!採掘!

世の為、人の為とかって壮大なことよりまずは自分がどんな人間が知りたくてブロブ初めてみました。

【プロフィール】KenTeaのプロフィール

KenTeaのプロフィール

初めましてー!!!このブログの執筆者のKenTea(ケンティー)です。まずは自己紹介していこうと思うんで宜しくお願いしまーす!

詳細

・名前  KenTea(ケンティー)

・性別 男っす。

・年齢 ギリギリアラサー

・出身 神奈川生まれ、神奈川育ち

・趣味 ないんですよ・・・このブロブのネタと共に探します

・時代遅れの大型ラップトップ持ってるやつがいたらそれはきっと僕ですw

 

ざっくり生い立ち

 

小学校までは普通ですよ。特に何の問題もなく卒業しました(そうおもってるのが僕だけってことはないはず、、、。)

 

まぁ中学校くらいで異変がおきますよね。

 

ある日、怖~いパイセンに呼び出されて「ズボンほしいって言ってたろ?」って言われてオケツのポッケのところに豪族って書かれたズボンを売りつけられましたw

 

なんとか断りましたけど・・・

 

もともと小心者なんでそんな怖いのは無理っす。いきがって歩くけれどぶつかる前にしっかり回避!そんな人間です。。。

 

そっからいろいろありましたけど、ちゃんと高校卒業資格は持ってますw

 

23の時に初めて勤めた会社をわずか3ケ月でリタイア、、、しばらく間があいて今の会社に籍をおきて早3年、人生このままでいいのかと悩んだ末になんとなくブログを始めることにしてみました。

 

どんなブログにしたいか

タイトルの下にも書いてありますけど、、、

 

世の為、人の為とかって壮大なことよりもまず自分がどんな人間かを知って感性が近い仲間や会社員生活とはまた違う人に出会って、色んな事を吸収していきたいって感じです。

んで、そんな人たちと脳が震えるような面白いことがしたいと思っております。

 

最後に決意表明

ゆるーいながらもそこそこちゃんと更新していこうと思うんで、もし気に入ったなら心の中ででも応援してくれたら嬉しいですね。

宜しくお願いします!